ジェルネイル

ずっとネットでジェルネイルを購入していた私ですが、なかなかコレ!と言ったものに出会わず

(そりゃお金かければあるんでしょうけどね)

先日セリアで試しに買ってみた100円ジェルネイルが!

 

100円なのに!!

 

割とイイ!

 

まずは筆が蓋と一体型なのが、筆の手入れが省けてイイ。

そして一番は、トップコートが未硬化ジェル拭き取り不要な事。

結構未硬化ジェルの拭き取りの時にワイプを毎回変えていても、あの塗り立てのピカピカが少し曇ってしまうことが多かったのですが、これ、拭き取り不要なので塗り立てのまま!

 

ピカピカ!

 

100円なのに〜!

ハイコスパでした。

まぁどれだけ持つかはまだ未検証ですが、私はとりあえず満足。

f:id:hana_staygold:20210705182516j:image

 (ハミーだったりザッツーだったりはご愛嬌)